サイトへ戻る

F割

割り切りの相場
学生の頃だけど、F割してたのね。
だってお金ないし、うちの学校バイト禁止だったし。
制服だとどこの学校かバレるから、わざと別の高校の制服を手に入れて着替えてからしてたりね。
いや、あの頃はバカなりに頑張ってたと思うよ。
F割も、慣れるとそんなに気にならなくなる。最初は、抵抗あったんだよね。
処女だったし・・彼氏いたことはあるけど、そういうことになる前に別れちゃったしね。
F割続けてると、同じようにF割してる仲間ができるの。
同じような場所で鉢合わせすることが多くなるから、お互いに分かるんだよね。
仲良くなるともう楽しくなって、ついつい卒業してからもF割の友達と会ったり、遊んだりしてた。
私の場合は、高校も専門学校も普通に行ってたから、普通に就職して、だんだんとF割からは遠のいた。
若い時のちょっとした遊び感覚、楽しかったし、それもまた思い出って感じだけど・・・
時々思い出すんだよね。F割の時に知り合った、女の子たち、今どうしてるんだろうなって。
私は、就職して、経験積んで、なぜか昇進なんかしちゃって、今ではチームリーダーみたいな立場でやってるけど。
女子が多いグループだから、何気にF割の時の経験が役に立ってるかも。
女の子同士でモチベーション高めつつ「頑張ろうね」って雰囲気作るの得意だもん。
F割の時がそうだったからね。それで一緒に頑張ってると、元気が出て、楽しくなってくるってことも分かってるから。
どんなに辛いことがあっても、イヤなことがあっても、チームでシェアして解決していくこともF割の仲間と普通にしてたことだしね。
パパ募集掲示板
困った時に助けてくれる人